プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2010年1月24日 HeimdalGVG
今日は完敗だったなぁ・・・
星屑の攻めの弱さは保証します!

結果→N5 B3 B5 V2


詳細→READMORE
同盟:星屑ふぁんた 中身40名行くか行かないかくらい
参加キャラ:AX リンカ 2PCダンサ


【20時00分~20時50分】
攻め:ロキ魂さん
守り:星屑ふぁんた
場所:F4入り口~バリケ3

開幕ロキ魂さんが攻めてきました。
今週はクリエかダンサのどちらかしか選べない状況で、
クリエ0とか詰みゲーな感じでした。

守護2で防衛ラインを引いていましたが、少しずつ押されて
突破されてしまいます。破壊力が高いイメージでした。
うちとは違って前衛もしっかり前に押し出してくるので、
プレッシャーを常に掛けられる感じです。

守護2突破された時点で守護1への遷移もできたのですが、
情報伝達ミスにより、守護1修理が間に合わずバリケ1戦へ。

バリケ1~2は張り付かれた前衛を落とせず、
バリ裏も何度か壊滅させられる形となり、あまり時間掛からず突破されました。

バリケ3からは重くなったのと復帰時間の関係で少しは耐えました。
相変わらずバリケ裏は何回も壊滅させられ、守護修理で何とか時間を稼いだ感じです。

開始から50分でバリケ3を突破されたので転戦しました。



【20時50分~21時20分】
場所:N2
攻め:星屑ふぁんた
守り:マジェさん

N2のマジェさんに攻め込みます。守護2通路防衛でしたが、
味方の前衛の突撃が揃わないのと、前に出てきた前衛を献身付きがクリエが
しっかりと落としていた感じがしました。

また、これは星屑側の問題ですが、相手の阿修羅とかに教授とかを
ガンガン落とされており、攻めの起点が無くなってしまっていました。

ブーンしても重くて回復でないからきつかったぁ(´ω`)
30分ほど継続して進展が無いので、転戦。


【21時20分~21時30分】
場所:N5
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレントさん

確保のためN5にいきましたが、トレントさんが割ったところだったようで
カウンターアタックです。
バリケ3と城門作られましたが、トントン拍子で破壊を行い、
そのまま防衛体制へ。


【21時30分~21時50分】
場所:F1、F4
攻め:星屑ふぁんた
守り:黒葉さん、ロキ魂さん

F4に再度空き巣狙いで突撃しました。
その頃丁度ロキ魂さんがF1の黒葉さんを攻めていたようで、
バリケ2まで行ってたことから、戻ってこないかも!!

とか淡い期待を持ってましたが、すぐにEMCで戻ってこられました(´ω`;)
そのあと、黒葉さんにちょっかいを出しにいって、時間もなくなってきたのでFEへ派兵です。


【21時50分~22時00分】
場所:B3 B5 V2
攻め:星屑ふぁんた
守り:???

B5をTraumで確保し、B3はATで確保していました。
B5はいつもなら色々きそうですが、特に大きな勢力は来なくて、そのまま確保しました。
B3はATが一杯居ましたが、特に大きな勢力は来なくて、そのまま確保しました。

V2はレースっぽくなっていたのか、守りが少なかったのか、
Traumギルドに入っていたLKさんがぎりぎりのタイミングで割ることができ、獲得(´ω`)


【反省と感想】
★編成時に考えないといけないけど、教授に献身必要じゃないかな?
★攻めの時みんなブーンPOT何個持ってるか調べたい
★重い時どうやって前衛が突っ込めばいいのか、他同盟に教えてもらいたい!


【動画】
守護修理くらいしかしてないので無し(´ω`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/155-e5246d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

