プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年1月17日 Heimdal GVG
今日は星屑ふぁんた初めてのSE2砦では!?

結果→F4 N5 B5

詳細→続きを見てください


同盟:星屑ふぁんた
キャラ:教授 バードorLK
総指揮:ゾハル


【20時00分~20時10分】
場所:F4入り口
攻め:無し
守り:星屑ふぁんた

開幕から防衛します。TSさんあたり来るかな?とか
勝手に思ってましたが、特に攻め手がいなかったので偵察へ。

【20時10分~20時30分くらい】
場所:N2 バリケ2前通路~バリケ2
攻め:星屑ふぁんた
守り:マジェさん

マジェさんがN2を割っていたので、カウンター気味に攻める形。
バリケ2通路のところに防衛ラインが張られていたので、
何度か仕掛けます。
迂闊に突っ込むとADSにぶちあたり、教授が一瞬でやられました・・・

慣れないキャラ使うと全然動けないなぁと実感しましたね。
数度の突撃で、2バリ前EMCが決まり、バリケを挟んでの攻防へ。

バリケも残り1本(ここからが大変ですが)となったところで、
城門が閉じられてしまったので、破壊活動を行います。
が・・・・守護両方破壊しても城門が消えません!!

守護1破壊時にEMCが決まってしまったのが原因みたいです・・・
どうしようもないので全軍F4へ撤退しました。


【20時30分~35分くらい】
場所:F4
攻め:無し
守り:星屑ふぁんた

偵察活動を行ってました。
トレントさんがN5で防衛中ということで、SE2砦目を狙って攻めさせてもらいました。


【20時35分~20時45分くらい】
場所:N5守護2→守護1
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレントさん

守護2は先に破壊し、守護1に防衛ラインがありましたが、
5分程度でラインを突破し、守護破壊します。


【20時45分~21時00分】
場所:N5バリケ1~バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:トレントさん

バリケ1~バリケ3も順調に破壊し、エンペブレイク。
ギルドを2個に分けて、N5とF4の防衛を開始します。


【21時00分~21時30分くらい】
場所:N5バリケ3
攻め:トレントさん
守り:星屑ふぁんた

バリケ3だけ修理して、カウンターに備えます。
ギルドを2個に分けたので、人数は攻めてきたときより減っていますが、
何とか押さえ込む形での防衛を続けてました。

F4が暇だったみたいなので、別働隊に後ろから強襲させたりで
バリケ3は安定した防衛になっていたのかなという感じです。


【21時30分~21時45分】
場所:N5とF4
攻め:偵察部隊
守り:星屑ふぁんた

トレントさんも撤退した後、しばらく派兵の準備とかしてましたが、
黒葉さんとかの偵察部隊がちらほらやってきます。
ほんとはSE砦3個目に向けて全軍動かしたかったのですが、
慎重に防衛する方向としてみました。


【21時45分~22時00分】
場所:B5
攻め:黒葉さん
守り:星屑ふぁんた

半分に分けた部隊だけで制圧してたところを黒葉さんが着ました。
一気に突っ込まれ、制圧されかけましたが、残りの部隊を全部B5に当てたので
排除することに成功しました。

V5狙いで再度派兵出しましたが、ガッツリ防衛されていたため、
時間切れにて修了。

F4 N5 B5 の3砦となりました~。


【感想・反省】
★SE2砦は維持するのが難しいです。
★F4側にガッツリと攻めが無かったので運が良かった
★役に立たない教授の代表みたいな動きしてしまたww



【動画】
指揮に夢中になってたら全然取れてない(´ω`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/154-b3d94396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

