プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年1月10日 HeimdalGVG
あけおめです。
今年も星屑でがんばります。

1月3日はやる気の無いレースしてたのでレポなしでした(´ω`)

結果→F砦とB砦

詳細→見ても面白くないかも
同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:LK リンカ バード


【20時00分~20時40分】
場所:N2守護通路
攻め:星屑ふぁんた
守り:ロキ魂

N2に開幕から突撃した星屑ふぁんたです。
ロキ魂ってこんなに人数居たっけ・・・・

守護片方は簡単に破壊しましたが、もう片方は防衛ラインがあり、
簡単には崩せ無さそうでした。

正面でLPを貼るとLK陣営が突っ込んできてBB連打してきます。
装備もゴス装備してる・・・・?ADSとか阿修羅で落ちない感じの模様。
(報告聞いた限りなので、本当かどうかはわかりませんが)

裏からもガディを積極的に運んできて、こちらの陣形が
まともに組めない状況になってしまいました。

ちょっとキャラを変えてLKで突っ込んで見ましたが、
重くなってきて回復アイテムも出ない始末。

そんなこんなで30分ほど経過したところで、黒葉さん来襲。
派兵と思ったら、2ギルド来てました!!
どう見ても全軍です(´ω`)

無理ゲーになってしまったので、F1を軽く突付いて転戦しました。


【21時10分~21時25分】
場所:F4
攻め:星屑ふぁんた
守り:地蔵

転戦先は地蔵さんの守るF4でした。
入り口にロキ2枚のガディ併用の防衛でしたが、
F砦は入り口は容易に突破できるので、数回目の突撃で
ロキ雷鳥の片方を落とし、突破しました。

守護石も問題なく破壊し、バリケもトントン拍子で破壊。
その後防衛に移ります。

地蔵さんのカウンターありましたが、バリケ3で追い返しました。
その後は入り口防衛へ移行で、特に敵襲はありませんでした。

【21時40分~22時00分】
場所;B5
攻め;星屑ふぁんた
守り:WoAM

派兵です。
WoAMさんが確保してたみたいですが、排除して
確保防衛に移行します。

さらにL2を狙って進軍しましたが、
時間が足りずタイムオーバー。

LKでだららんさんの守るB2を、こっそり狙っていたのですが、
30秒前に割り負けました(´ω`;)



【反省とか感想とか】
★ロキ魂さんの強さがパネェっす(´ω`)
★星屑の弱さもパネェっす(´ω`;)
★献身は前衛PTではなく、後衛PTに配置するものだ・・・!!
★新年一発目に宿無しじゃなくてよかた


【動画】
良い動画が取れてないので、Kaleidoの狩り動画も合わせでUP予定です。

要らないだろうけど・・・

ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/54115
PASS:zoharu
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/153-217b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

