プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年12月20日 HeimdalGVG
今日は臨時参加者数名も加わり、結構な人数でした。
ついでに、ひさしぶりに総指揮もしてました。

結果のみ⇒N2とB5

詳細⇒READ MORE
同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:リンカーと2PCダンサ


【開幕~20時05分】
場所:N2
攻め:星屑ふぁんた
守り:無し

放棄砦になっていたので商業狙いで確保。
入り口にマジェさんが待機していたみたいです。


【20時05分~20時20分くらい】
場所:N2バリケ3
攻め:マジェさん
守り:星屑ふぁんた

カウンターに対して、守護修理は間に合わず、バリケ3でのバトルとなります。
相手のEMCを警戒して守護防衛には持っていけなさそうなので、
とりあえずバリケ3防衛に徹する形に。

守護の方修理して城門とじた後に、守護破壊には来ていないようで
守護健在のままバトルは進みます。

バリケ3は旗ワープ先が遠いので、バリ前復帰に時間かかってしまいます。
しかし、数はこちらの方が多いので、特に危険な場面は無く、
15分程度でマジェさんは撤退しました。



【20時15分~20時35分くらい】
周りの偵察とN2の守備を固めてました。


【20時35分~20時41分】
場所:N4
攻め:CRさん、星屑ふぁんた
守り:トレントさん

前回守護石が消失してしまったトレントさんのところにお邪魔しました。
CRさんが攻めていた(?)ので排除してバトルします。

優勢に進んでましたが、CRさんとチマさんがN2に到来したため、
全軍戻しました。


【20時41分~20時49分】
場所:N2
攻め:CRさん、チマさん
守り;星屑ふぁんた

CRさんが守護1はりついてましたが、防衛部隊が戻るのが何とか間に合ったため
排除に成功しました。

後少し遅れてたら壊されてたかなぁ・・・・
排除完了後、少し小競り合いがありましたが、撤退した模様です。


【20時49分~21時30分】
場所:N2 守護1通路
攻め:TSさん
守り:星屑ふぁんた

またN4に行こうかなと思っていたら、TSさんが全軍(?)到来しました。
以前からTSさんにはフルボッコにされて30分で落とされている星屑なので、
とりあえずガンバロウと指示を出しました。

いつものN2守護1通路での防衛で、TSさんはどうも高速ADSが
見えてました。もしかしたら無詠唱??

以前のCRさんとの戦闘でADSへの対応は結構出来ている感じで、
ニューマとかカウプとかWoFである程度対応出来てたと思います。
が、いつの間にかマスタに抜けられてたらしく、
守護1でEMCを決められてしまいます。


こちらも同じタイミングでEMCを行い、イナバ防衛とガー無双で
乗り切りました。
念のため守護2にマスター配置してたので突破されても守護2通路防衛に
移行はできたので即落ちの心配はありませんでしたが、危なかったです。


これ以降は守護通路の角ラインを守りきった感じです。
重力に助けられたのと、ガディを入り口から釣り続けて、
ぶつけまくったのが勝因ですかね。
カイトをしっかり回しておいたので、チェイサーの魂はがしのタイミング次第で
相手のWIZは結構落とせたんじゃないかなぁと思ってます。

TSさんは21時30分に転戦していきました。


【21時30分~22時00分】
場所:B5
攻め:レーサー、黒葉さん(派兵)
守り:星屑ふぁんた

全軍で先にB5を確保しました。
黒葉さんの派兵来ましたが、一度追い返したら別のとこ行ったみたいです。


【感想・反省】
★ガディが高速ADSで一気に落とされました・・・
★カイト回しは大事ですね
★総指揮は忙しくて、キャラが満足に動かせないです。
★B5に力を入れすぎたので、砦が3つ取れませんでした


【動画】
ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/57494
pass:zoharu

1.11分36秒はカイト掛けてて良かった!
2.サイトクリップが倉庫に無かった!
3.相変わらずのガー無双
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/151-c74b2c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

