プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

ドジっ娘登場
今日はタナトスにみんなで行ってきました。
レベル帯的にハンターしか使えなかったので、ハンターです。

真紅果林(まあかかりん)
博麗神社 ギルド所属
ステータスは気の向くままにハンターっぽいステータス。

とりあえずガンガン進みます。
非転生はどうせ6F止まりなので、封印とか鍵とか考える必要も
ありませんねw

0814-1.jpg



途中何人か死んだり、死ななかったりしてますが。
特に問題も無く順調な進み方です。

5Fに着いて数分後、
一人の方が迷子(?)に。
急いでみんな戻ります。特に死にそうになったわけでもなく
大丈夫だったようですが(´∀`)


6Fについて、終端まで行って戻りかな~と思ってたら
事件は起こります。


0814-2.jpg



という余裕狩りだったのが


0814-3.jpg



(´∀`)・・・・・・・(´A`)

タナトス系は全て念属性なのですが、
阿修羅を頑張って打とうとした人が約1名居ます。
ちなみに先ほど迷子(?)になったのも同じ人です。

ドジっ娘認定ですね(*´ω`)


そして、SS見る限りでは、何気に一人生き残ってるんですよ。
このちょっと後にやっぱりやられましたがw


この記事に対するコメント

ドジって言うなぁヾ(`Д´)ノ
アスペ貰ったらいけるかなぁって思ってたのにぃ・・・
【2006/08/17 02:57】 URL | スラシル #0jLTD/q6 [ 編集]


まぁ、あまりにも書くネタが無かったものでして。

ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます(´ー`)
【2006/08/17 13:44】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



