プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年12月13日 HeimdalGVG
上位陣営の恐ろしさを思い知りました。

結果⇒N1のみ

詳細⇒READMORE

2009/12/16更新:動画UP
        黒ペラさんじゃなくて黒葉+葵さんだったようなので文面修正
同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:AXとダンサ2PC

【20時00分~20時30分】
場所:N2
攻め:無し
守り:星屑ふぁんた

特に無し


【20時30分~20時35分くらい】
場所:N2
攻め:ロキ魂・黒葉+葵・ペラ
守り:星屑ふぁんた

ロキ魂さんと黒葉+葵さんとペラさんが到来します。
ロキ魂さんはすぐに転戦した模様です。

動画にありますが、黒ペラさんの結託したEMCで戦意下がりますw
凄い人数だだd

何とか守護1通路で粘ります。


【20時35分~20時49分くらい】
場所:N2守護1側
攻め:黒葉+葵さん
守り:星屑ふぁんた

黒葉+葵さんだけになった模様で、相手の陣地に突っ込んで見ると
通路が完全に埋め尽くされており、1画面分では何人いるか確認できませんでした・・・

前回B5を取ってしまったことと、N2商業値結構高くなってるのはバレバレなので、
狙われたのかなぁと思いますが、多勢に無勢でどんどん押されます。

崖上EMCを決められたので守護2に展開


【20時50分~20時54分くらい】
場所:N2守護2
攻め:黒葉+葵さん
守り:星屑ふぁんた

数の差でじわじわ押されて突破されてしまいました。
守護1を修理するまでの時間も稼げずにバリケ1に移ります。



【20時54分~21時10分くらい】
場所:N2バリケ1~バリケ3
攻め:黒葉+葵さん
守り:星屑ふぁんた


バリケ1~バリケ3までトントン拍子で突破されてしまいます。
常にバリケ前を占拠され続け、バリ裏は荒らされ放題で勝ち目はありませんでした。

091213GVG.jpg

後ろの角曲がったあたりまで人が居た・・・・
何人居るんだろう(´ω`)


【21時10分~21時30分くらい】
場所:F1とN2
攻め:星屑ふぁんた
守り:黒葉+葵さん

本城攻めたり戻ってみたりしてましたが、
防衛人数分散されて軽くあしらわれました!


【21時30分~21時59分】
場所:N1
攻め:星屑ふぁんた、トレントさん
守り:Frさん

守護1~2が残っており、ガディも多数出ている状態でしたが、
N1Frさんを攻めます。
トレントさんとは共闘せず、排除戦に。
守護1に防衛ラインを展開されてましたが、数回の突撃で突破。

バリケ1~バリケ3は数の差で押します。
しかし、結構時間がかかってしまい、バリケ3を突破したころには
21時52分となってました。

結構前にN2でイナバ防衛されて負けた記憶があるので、
今回も時間的に相当危ない・・・・

相変わらずイナバ防衛で無詠唱の魔法とEDP全開のAX数名とADS乱舞で
中々近づくことができません。
時間も残り少なくなり、負けかなぁと思ってましたが、
そこにトレントさんが裏からEMCで攻めます。

その流れに便乗して一気にこちらも突破し、何とかエンペブレイク。


【反省とか感想】
★ゾハルSbrAXマジ役に立たない
★来週からはまたリンカーに戻ります
★Frさんとの戦いはトレントさん来なかった負けてました

【動画】
動画だよ

黒ペラ同時EMCは連絡取り合ってやったんじゃないかと思うほどの綺麗さ(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/149-9caeaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

