プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年12月6日HeimdalGVG
今日は何かサーバ障害でGVG時間に課金とログインできないという・・・

結果⇒N2とB5

詳細⇒見るところないかも。。


同盟:星屑ふぁんた
キャラ:リンカー&ダンサ2PC


【20時00分~21時15分くらい】
場所:N2
攻め:無し
守り:星屑ふぁんた

偵察さがちらほら来ていたくらい。
サーバ障害でログインできないことから、迂闊に派兵にも手が出せず
守りを固めてガディを貯めていたという感じです。


【21時15分~21時30分くらい】
場所:N2
攻め:黒葉(派兵)
守り:星屑ふぁんた(半分派兵中⇒全軍戻し)

半分を派兵ギルドに入れて、派兵していたんですが、
狙われたかのように黒葉の派兵がやってきました。

入り口過ぎたあたりでEMCをされて、わらわらと一杯でてきました。
これで派兵レベルとは・・・・うちの全軍と変わらないのでは!

こっちは半分が派兵に出ていて守護通路もスカスカの状態。
全軍戻りの指示が出ますが、数に押されて、いつもの守護通路角まで
前衛が切り込んで着ました。

が、黒葉さんが来たことで一気に重くなったのか、全然動けなくなりました。

後ろに待機していた2匹のガーにエスクを掛けた直後くらいに
ガー2匹が発進してくれました。

このガー2匹で黒葉のラインが壊滅したので、その間に
全軍のギルド移動も完了し、防衛ラインが元通りになります。

そこで黒葉さんは転戦したようです。
あぶなかった・・・・


【21時30分~21時50分くらい】
B3とB5派兵に行きますが、B3はCRさんに制圧されてしまいました。


【21時50分~21時55分くらい】
場所:B5
攻め:星屑ふぁんた・まほぺら
守り:Ni

今回はB5を全軍確保する狙いということで、B5へ。
Niさんが守ってましたが、数で押しつぶす形でエンペリウムを破壊しました。

先に割れたのは運が良かったと思います。


【21時55分~22時00分】
場所:B5エンペルーム
攻め:まほぺら・黒葉(?)
守り:星屑ふぁんた

B5エンペルームをイナバ防衛する形に。
とりあえず相手も全軍ではなかったので、何とか守りきることができました。


【感想・反省】
★今日は暇でした
★派兵のタイミングで相手来た時のラインの戻し方が難しい
★B5が何とか取れてよかった!

【動画】
ttp://zoharuis.hp.infoseek.co.jp/091206_N2_GVG.zip

内容:ガー無双
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/148-0d1cfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

