プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年11月29日 HeimdalGVG
今日もN2での引きこもりでした。

結果⇒N2とB3

詳細⇒READMORE


同盟:星屑ふぁんた
キャラ:リンカと2PCダンサ

【20時00分~20時10分くらい】
場所:N2守護1通路
攻め:CR、地蔵、Fr(?)
守り:星屑ふぁんた

開幕色々な勢力の方々が来ます。
こちらは前回と同じ防衛ラインにて迎え撃つ形に。

前回と違うのは防衛型の構成を意識して編成をくみ上げてみました。
あと、守護1突破された時の対応も作戦書の形で周知しました(´ω`)

とりあえず問題なく防衛。
CR以外の勢力は転戦。


【20時10分~20時30分くらい】
場所:N2守護1通路
攻め:CR
守り:星屑ふぁんた

CRさんの攻めはさすがにきつかったです。
ADSが容赦なく飛んできたので、ヘタレ装備のリンカが一瞬で落ちました。

なので、その後は後ろからD140のカイトカウプで援護に徹してました。
少しでもバランス崩れたら抜かれそうな感じで、
人数差に助けられたかなぁと言ったところです。

少しずつ重くなってきたところでCRさん撤退した模様。


【20時30分~20時40分くらい】
暇防衛(´ω`)


【20時40分~21時20分くらい】
場所:N2守護1通路
攻め:CR、マジェ(マスターのみ?)
守り:星屑ふぁんた

撤退したと思っていたCRさんでしたが、再編成してリベンジの模様。
GV中に職構成を変えてこれるというのが凄いと思いました。
星屑には999%できない・・・

ADSが3砲台になっていたのかな?
後ろの方に居たので細かい構成まではちょっと見えなかったです。

さっきまでとは違って遠距離・中距離攻撃主体の感じに見えました。
「アシッドデモンストレーション」の文字が3個同時に見えるのは恐怖です・・・

途中マジェさんのマスターが裏EMCしようとしてたみたいですが、
守護警戒の人員で止めたようです(´ω`)アブナイ

とりあえず、重力の助けもあり、一進一退の攻防となってましたが、
21時15分くらいに一気に崩されてしまい、
裏EMCを決められてしまいます。

こちらも守護1EMCで時間稼ぎモードとなります。
ぶっちゃけあのままだったら破られていた予感です。


【21時20分~21時30分くらい】
場所:N2守護2通路
攻め:CR
守り:星屑ふぁんた

あらかじめ作戦として守護1突破されたら、修理せずに放置しておいた
守護2を修理してEMCしようと決めていたので、
守護1イナバ防衛で時間稼いでる間に防衛ラインを移動させました。

その後、特に攻撃もなく、CRさん転戦した模様です。
守護2に人が回っていて修理妨害されたらどうしようもなかったかも・・・


【21時30分~22時00分】
派兵!C3の割る時間が30秒早かったか・・・・
とりあえずB3獲得ということで。


【感想と反省】
★ニューマでADSは防げます
★カウプでもADS防げるけど、ブラギ乗られてたら焼け石に水です
★阿修羅もカウプで防げます
★カイト全員に回しておけば魂ついてないWIZは倒せます
★リンカー前に出ちゃ 駄目!ゼッタイ!

【今日の動画】
ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/55757
PASS:zoharu

vsCR@@N2
リンカー視点です。
DEX上げてやるとカイトが結構楽しいです。
動き止ってるのは2PCダンサー動かしてます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/147-9383beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

