プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年11月8日 HeimdalGVG
今日も結果だけ見ると酷い!!

結果 → V3
詳細 → READ MORE

@@@@2009年11月9日追記:動画UPしました@@@@
同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:リンカ・ダンサ(2PC)


【開幕~20時15分】
場所:VF3
攻め:星屑ふぁんた、地蔵+Zodi
守り:芋味方

開幕はリベンジをこめてのVF3へ突撃。
が、地蔵+Zodiさんと攻め被りで互いに排除戦になりました。

前回の反省を出しまくって、対策を練った上で臨んだんですが、
攻め被りすると作戦が完遂できないために転戦。


【20時10分~20時15分】
場所:N3 守護1~守護2
攻め:星屑ふぁんた
守り:CR

CRの守るN3へ転戦しました。
守護1は防衛が無いのでサックリと破壊。

守護2は防衛ラインがあるので少しバトルがありましたが、
裏EMCを決めて一気に叩き割ります。

裏で黒葉のLKがちょこちょこ荒らしにきますが、
単体なので偵察なんだろうと思います。
この後もずっと粘着してきてたので戦う先がなくて暇そうな感じでした。


【20時15分~20時20分】
場所:N3 バリケ1
攻め:星屑ふぁんた
守り:CR

遠距離中心のバトルになりました。
相手の荒らしもあんまりなかったので、サクサク割ることができました。

が、やはりADSの弾幕はハンパ無いですね(´ω`;)
バリケ前に近づくとADSが大量に飛んできます。


【20時20分~20時35分】
場所:N3 バリケ2
攻め:星屑ふぁんた
守り:CR

ここも遠距離中心のバトルに!
しかし、さっきの攻撃で相手も対策を採ってきていて、
バリケにLPを引いた形での守りを展開していました。

その対策も考えていたのですが、中々上手く機能しなくて
少し時間がかかってしまいます。
相手の荒らしもバリケ1に比べて出てきた感じで、
そちらへの対応にも時間を割かれてしまいます。

しかし、少しずつ削ることができ、
20時35分時点でバリケ残り1本となりました。


【20時35分~20時57分】
場所:N3バリケ2@残り1本
攻め:星屑ふぁんた、ロキ魂
守り;CR

バリケ2が残り1本でCRさんもヒール回復での粘りを行います。
こうなったときの対応をあんまり考えてなかったので、
時間が掛かってしまいましたが、その時ロキ魂さんがきます。

共闘申請をして共に攻めますが、ヒール回復量が結構多く
なかなか突破することができません。
近づくとADSの乱舞が飛んでくるので・・・・考察しないといけないですね。

55分くらいにCRさんがラインを下げたので一気に突破。
ここの下がり方はすごいなぁと思います。

星屑だったらgdってしまうとこr


【20時57分~21時22分】
場所:N3 バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:CR

残りはバリケード3のみとなりました。
入り口からも遠くなり、比較的堅い場所ではあるので、正念場です。

守護修理での時間稼ぎもされていたので、
なかなかバリケを削ることができないですが、
本陣を崩されてないことから、じわじわとバリケ削れていたようです。

21時15分頃には残りバリケ1本となりますが・・・・
そこでFr来襲。CRとFrに挟まれる形でのバトルとなりました。
残り時間との兼ね合いで総指揮判断により転戦。

結果は出せていない形だけど、
反省点を生かしてバトルができたかなぁと、個人的には満足です。


【21時30分~21時45分】
場所:N2
攻め:星屑ふぁんた
守り:黒葉派兵

攻めますが、残り時間的に無理ゲーだったので転戦。


【21時45分~21時56分】
場所:B3
攻め:CR
守り:星屑ふぁんた

B3確保してたら逆襲された/(´ω`)\
他に派兵も出していたので、一気に突破されて制圧終了。


【21時56分~22時00分】
場所:V3確保



【反省&感想】
★VF3はタイミングよければリベンジしたいなぁと思います
★N3では星屑の攻めの悪いところを反省してある程度の結果出せたかなと思います
★CRさんのADS何本投げたのかが気になる
★諦めるか継続か、判断が難しいところですね。宿無しはお金面で痛いし・・・
★またランク落ちしそう\(´ω`)/


【今週の動画】
動画はこちらをクリック
PASS:zoharu

動いてないのはIRCで情報展開してるか、ダンサー動かしてる時です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/145-d2ad0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

