プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年11月1日 HeimdalGVG
今日も惨敗しちゃった・・・

結果 ⇒ B3のみ
詳細 ⇒ READ MORE


【開幕~21時15分】
場所:F3
攻め:星屑ふぁんた
守り:芋味方
総指揮:ゾハル(´ω`)久しぶりに指揮官

守護1~2は15分程度で破壊完了。
しかし超重力で移動するのも時間がかかります。

バリケ1で攻防を繰り返すものの、守護の修理での城門閉じと
ガディ運びにやられてしまい、バリケ1を2本折っただけで撤退。
こっちのWIZは常にスタン状態で魔法が全く通らない状況で、
荒らし対応でSG撒いてるのに重力関係でするする抜けられてしまう。

今日はクリエも居なくて必殺のADSも打てない!
あと、回復も全然出ないし・・・・お手上げでした。
途中ロキ魂さんも来て共闘してましたが、すぐに撤退した模様です。


【21時20分~21時45分】
場所:N4
攻め:ペラ派兵&星屑ふぁんた
守り:軒鈴

割り合いになりますが、こっちの数が減っていた形になってしまい、割られてしまいます。
その後カウンターしましたが、時間の関係で断念。

ADSが一杯飛んできた・・・・(´ω`;)


【21時45分~22時00分】
場所:B3

とりあえず宿無しはお財布にもよろしくないので確保!!!!


【感想】
★総指揮とリンカーは同時にできません!!
 ※ほんとに疲れます・・・・

★今回作戦書自前で作ったけど、検討全然してないので
  実戦してみるとgdgdになった感じ・・・
  やっぱちゃんとした考察必要だなぁ(´ω`)

★Heimdal板でそろそろC-にランク落ちでお願いします

★ダンサーもっと用意しなくっちゃ!


【今週の動画】
総指揮やってたら全然取れてなかったよ・・・
確認してみて、UPできそうなのがあればやります~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/144-72c8d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

