プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年10月25日 HeimdalGVG
今日もGVGレポートを書きますね。
惨敗なので気が進まないけど(´ω`;)

結果のみ⇒宿無し

kwsk ⇒ READ MORE


同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:魂リンカー LK

【開幕~20時35分】
場所:N3の守護2通路
攻め:海胆+深淵
守り:星屑ふぁんた

海胆全軍なのか派兵なのか分かりませんが、到来。
最初は通路ラインでしっかり抑えられてたのですが、じわじわと
押されてしまい、突破されてしまいます。

ガディにエスクとかしっかり掛けられてなかったのが
結構痛いかもしれないです。
なんか通路の防衛ライン真上でEMC決められたりしてましたが、
粘った方だと思います・・・・


【20時35分~20時55分】
場所:N3バリケ1~バリケ3
攻め:海胆+深淵
守り:星屑ふぁんた

いつものごとく普通に潰されてしまいました/(´ω`)\
防衛の展開速度が異様に遅かったので、準備する前にあらされて
そのままバリケ破壊って感じでした。


【20時55分~21時30分】
場所:VF(どこだっけ?)
攻め:星屑ふぁんた
守り:芋味

守護は数回の突撃で裏EMCを決めて突破しましたが、
バリケ1バトル時に守護修理をされたので、
時間の関係上無理だと判断して転戦しました。


【21時30分~22時00分】
場所:N2
攻め:星屑ふぁんた+軒鈴
守り:Fr

守護で軒鈴と挟まれて少し手間取りますが突破。
バリケ1は既になく、バリケ2~バリケ3もすぐ突破(21時45分くらい)

が、駄目!!!!!
エンペでのイナバ防衛に阻まれてタイムアップでした。

味方のまとまりが全く無いので、星屑ふぁんたの
課題としているところが浮き彫りになった感じです。


【まとめ】
★惨敗しました
★リンカーにS4Uがあると無敵でした
★海胆戦でリンカーからLKに変わってガディを釣りしてたけど、リンカーのままのほうが良かったかも
★星屑がイナバ防衛しても駄目なんだろうなぁ(´ω`)


【今週の動画】
DLはこちらから

vs海胆の守護通路防衛と対Frの守護バトルあたりです。
容量の関係で最後のところはUPしてません。

もしかしたら土曜日とかに変わってるかも??
この記事に対するコメント

勝てば満足感はあるけど(うちの場合)負けた時の方が反省会も白熱するし、決して悪い事ではないと思いますよ。
悔しさをばねに~というやつですね。
敗戦は次の勝利への一歩です!
過去を気にせず過去を振り返れるようにしっかり記録を残されるといいと思います。

それと、いつもレポありがとうございます。
【2009/10/26 12:11】 URL | 他勢力の人 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
負けた時の原因追究して、次の一手を考えるのが結構好きです(´ω`)

例:プラチナ装備して外部忍者でカエンジン踏み続けてバリケ前で戦う
  リンカー30人で相手WIZの水晶を枯らす
  SE砦落とす⇒ブーンダッシュでバリケ裏に外部冠配置⇒SoC持ちをASPD190で叩く

こんなのばっか考えてるから負けるw

今後もレポは残して行く予定なので、
見ていただければと思います!!

あと、今週の動画UPしますのでよろしければどうぞ。
【2009/10/26 20:53】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/143-6e144b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

