プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年10月18日 HeimdalGVG
サボり癖が顕著に現れてしまいました!
10月18日のGVGレポートです。

結果 ⇒ N3とV5取得

詳細 ⇒ READ MORE


同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:魂リンカー・2PCブラギバード

【開幕~20時30分くらい】
場所:N5
守り:黒葉いっぱい
攻め:星屑ふぁんた

前回のリベンジも兼ねての黒葉攻めでした。
守護1ラインを全く崩せず、守護1ラインにあれだけ人が詰まってるのを
見て、やっぱり人数が多いなぁと思いました。
星屑も結構多いはずなのに・・・・


【20時30分~21時00分くらい】
場所:N3
守り:ロキ魂
攻め:星屑ふぁんた、軒鈴、芋味(?)

転戦指示によりN3へ襲撃しました。付いた時にはバリケ1バトルになってたようですが、
他の攻め勢力を排除して1:1バトルにします。

とりあえずトントン拍子にバリケを破壊し、30分くらいでブレイクしました。
カウプで阿修羅MISSおいしいです(´ω`)

装備を対人装備にしていたせいで、SGを全弾反射しましたが、
WIZ倒せませんでした。


【21時00分~21時45分くらい】
場所:N3
守り:星屑ふぁんた
攻め:まほペラ(派兵)、マジェ(派兵)

重くてバリケ修理装置が反応しない中でまほペラ(派兵)来襲。
バリケ3しか修理できてなかったので、いきなり背水の陣でのバトルになりました。

バリケ裏から見てると味方が全然見えないので不安になりますが、
一応荒らしとしては機能していたような感じです。

カウプでADSをMISSにするとおいしいです(´ω`)

守護修理とかで粘ってまほペラ派兵が撤退したあたりで、
マジェ派兵来襲。
特に危なげ無く守り、撤退させることに成功です。


【21時45分~22時00分】
V5に全軍派兵で確保しました。



【感想】
★カイトで反射チャンスはアリスと人間靴と角兜持ち替え推奨
★カウプはとりあえず掛けておけばおk
★無詠唱HWIZを作るためにがんばろう


【今日の動画】
音が取れてなかったので、適当にBGM挟んだら450Mくらいになってしまいました。
ロキ魂戦~まほぺらマジェ戦あたりです。



動画DLはこちら

PASS:zoharu
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/142-8ba43290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

