プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年10月11日 HeimdalGVG
本日もGVGのレポートです。
今日はいいところ無しでしたね!

★結果だけ見たい人 ⇒ L2の1砦のみ
★他のも見たい人 ⇒ 続きを読んでください


同盟:星屑ふぁんた
参加キャラ:リンカー&2PCブラギバード

【開幕~20時25分くらい】
場所:N5@守護1
攻め:軒鈴&黒葉
守り:星屑ふぁんた

開幕から少し人がやってきましたが、しばらく様子を見ていると
軒鈴さんが到来。とりあえず守護1の角で戦線維持していたところ、
後ろから黒葉さん全軍(?)到来。
軒鈴さんを排除して1:1のバトルへ発展しました。

数としては2倍近く差があったのではないかなぁと思いますが、
少しずつ押されてしまい、15分程度で守護ブレイクされます。

★一瞬だけ見た感じの雷鳥とHWIZの人数差
 星屑ふぁんた:HWIZ3 鳥3 雷1
 黒葉:HWIZ8~9? 鳥3~5? 雷6?

壁越しのスクリームがパネェっす(´ω`;)


【20時25分~20時35分くらい】
場所:N5@バリケ1~バリケ2
攻め:黒葉
守り:星屑ふぁんた

まずはバリケ1から防衛開始!
が・・・・・駄目!!

何が駄目かというとLPが全部不発してしまい、
バリケ裏に魔法放り込まれ放題になってしまいました。

LP出てないよ!とみんな叫ぶものの、
教授さんも頑張ってたんですが、
20回やって成功0回の報告があり、無理すぎましたw

バリケ2のラインも同様にすぐ破られ、最終ラインに全てを託します。

【20時35分~21時00分くらい】
場所:N5@バリケ3
攻め:黒葉
守り:星屑ふぁんた

とりあえず動画を見てもらえればと思いますが、
俺の動きがクソすぎるのは目をつぶってもらいたいと思います。

常にバリケ前が黒葉に制圧されている状態(´ω`;)

カレイドの教授が一人ずっとバリケ前で頑張ってたり、
ハネの人が黒葉の陣形の中央で単騎粘ってたり、
守護を何とか修理して一旦立て直したり、
で頑張りましたが、バリケ3を普通に突破されてしまいましたw

俺はずっとカイトとかカウプしてました!


【21時00分~21時25分くらい】
場所:N5@バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:黒葉

カウンターアタックしました。
EMCでバリケ3前でのバトルになりますが、簡単に蹴散らされてしまい、
何度かアタックしましたが、時間の関係で転戦。

時間があっても勝てないけどね!!

【21時25分~21時35分くらい】
場所:N2@バリケ3
攻め:星屑ふぁんた&TS&軒鈴
守り:ペラ派兵(?)

何か乱戦になってたところへ参加になりました。
割り合戦になりましたが、TSに割り負けました。

【21時35分~21時45分くらい】
場所:N2@バリケ3
攻め:星屑ふぁんた
守り:TS

TSとのバリケ3バトル。相手は派兵みたいなので
ほぼ全員バリケ裏に居た感じ?

45分くらいの時点でバリケ2本のところまでは行ったみたいですが、
総指揮の判断によりFE確保へ転戦。

俺は偵察してたので全然現場知らない(´ω`)


【21時45分~22時00分】
場所:L2とかV5とかB5とか
攻め:星屑ふぁんた
守り:L2はチマ 他の砦:レース?

L2を本城とするために全軍で確保しました。
その後はいくつかの人数を派兵して2砦目を目指しましたが、
無理でしたw


【今日の感想】
★Bランク相手にするのはまだまだ無理がある
★どうすればいいんだろう・・・考えないと
★リンカーの練習が足りなかった
★VIT99だと普通にスタンする
★バリケ前を埋め尽くされるとオワタ気分になる


【今日の動画】
めんどくさくて全く編集してません。
途切れたり、おかしかったりしますがキニシナイでください。

PASS:zoharu
動画DLはこちらをクリック
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/141-d48700f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

