プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年9月13日 GVG
ちょっとレポ書く時間が今日は取れなさそうなので結果だけ
今週も体験同盟

同盟:星屑&ふぁんたにゃんこ
参加キャラ:ダンサー 教授 AX
結果:宿無し


詳細は水曜くらいに時間取ってUPできるといいなぁ

【2009/9/21追記】
レポート記載してみました!


同盟:星屑&ふぁんたにゃんこ
キャラ:ダンサー 教授 AX
結果:宿無し

【20時30分~20時45分くらい?】
場所:N3 守護2通路
攻め:TS+芋味
守り:星屑&ふぁんたにゃんこ

開幕は暇防衛風味だったので、教授に+9SoC持たせて城門裏から殴り続けてみた。
呪い全然発動しないのね(´ω`;)

20時30分くらいにTSと芋味来襲!守護2の通路に防衛ラインを引いての対応をします。
重さとガディ無双の相乗効果で安定防衛と思ってたのですが・・・・

【全ての守護石が破壊され城門バリケードが消滅しました】
どうもチェイス裏EMCされていたようです。

守護ラインにはガディ置いてたんですが、報告によるとガディの攻撃が全部外れたそうです。


【20時45分~21時00分】
場所:N3 バリケ1~バリケ3
攻め:TS
守り:星屑&ふぁんたにゃんこ

バリケ前に味方が全然居ないという事象が発生(´ω`;)
慣れない旗で位置が把握できていなかったようです。

座学で勉強しておかないとね!
前回同様一気に崩されて転戦です。


【21時10分~21時55分】
場所:N5 バリケ3
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ+Fr+軒下
守り:Disir(マジェ?)

バリケ3まで行っていたようです。攻め部隊が共闘すればすぐ終わりそうでしたが、
完全排除モードになっていたために攻め同士の潰しあいが始まりました。

それに乗じてDisirも潰しに掛かってくるので21時30分くらいまでは
よくわからない平地戦になってましたね。

その後Disirとの1:1になるものの、
すごい攻撃的なEMCしてくるなぁという印象でした。
バリケ前・階段裏のEMCを繰り返してくるのですが、
何故か崩せない!

統率の取れ方も違う感じがしました。
相手がバリケ裏に引っ込んでくれたので、バリケ3は押し切る形で突破。

私は何してたかというと、守護2の修理を妨害してました(´ω`)
修理終わったと同時に破壊活動!


【21時55分~22時00分】
場所:N5 エンペ前
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ
守り:Disir(マジェ?)

相手のエンペ周り防衛を突き崩せなかったため、時間切れとなりました。
もう少し時間があればというところだったと思うのですが、
バリケ1~2の時間稼ぎが地味に効いてしまった(´ω`)


【今週の動画】
こちらからDLしてね!

PASS:zoharu

スクリームとアンコールのボタン間違えた・・・




この記事に対するコメント

レポ&うp、どうもです。

自分は後半のほうの相手なんですが、全体的に散らばってたので、
ここを改善すれば、より人数を活かせたんじゃないかと思いました。

あと、動画見た限りですが、TS戦において足元LPが少なめかなぁと。
【2009/09/21 18:22】 URL | nanashi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/136-ca6cb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

