プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年9月6日 HeimdalGVG
今週も体験同盟は続行中です。

では恒例の簡易レポを。
同盟:星屑&ふぁんたにゃんこ(星屑連合とか呼ばれてる?)
参加キャラ:バードとバード(後半はバードとダンサ)


【開幕@N1】
放棄されていたのでそのまま割り。
バリケ3を修理、守護を修理して防衛体制へ移行。

【20時10分~20時50分】
城主:星屑&ふぁんたにゃんこ
攻め:TS

TS来襲の報告があり、バリケ3で防衛をする方向で待機。
守護を破壊されてガチのバトルになりました。

守護修理を繰り返して粘りますが、
20時40分過ぎくらいに一気に押しつぶされてしまいました。
ジーク防衛試してみたんですが、色々まだ考えないといけない部分があるなと思いました。

バリケ裏でずっとブラギとジョークしてたので状況はよく分からなかったのですが、
要職はほぼフルコートされている、ADSが異常に飛んできた、ジーク展開が上手くやられてた
との報告を受けています。

突撃のたびにバリケ3前が壊滅ちっくになっていたので、
自力の差を感じましたね~。
まだまだ模索できるところはありそうです(´ω`)


【21時00分~21時50分】
N3が放棄されてたのでサクっと割って確保防衛です。
特に攻めも無かったので暇防衛。

部隊を半分に割って派兵に向かいます。
うちの子はお留守番(´ω`)


【21時50分~】
SE守ってた部隊も派兵にGO
とりあえず3砦ゲットができたようで良かったです!



【今日の動画】
TS戦だけど・・・・・バリケ裏に居たから、
状況よく分かりません(´ω`;)

動画DLはこちらをクリック


動画2と動画3で即死してるんですが、原因分かる方コメントとかで教えて!(´ω`;)
ジークだから魔法無効化してたはずなんだけどなぁ・・・・
この記事に対するコメント

両方ADSのエフェクトがでてるのでADSでしょうね
蛇足ですが2のラストはLPの上に乗っていてジークの効果はありません
【2009/09/09 12:20】 URL | #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

ADSの射程って結構長いんですね・・・・
まぁ、位置がずれてただけかもしれませんが(´ω`)

たしかに動画2の最後はLPでジーク上書きされてますね~。
【2009/09/10 22:55】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/135-f9798416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

