プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年8月30日GVGレポ
今週も体験同盟は継続中。
結論:N3 B3 L3の3砦

詳細は続きをどうぞ


ギルド:星屑&ふぁんたにゃんこ
キャラ:AX

【20時05分~20時20分くらい@N1攻め】
城主:ロキ魂
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ

守護1の通路あたりでガディに手間取るものの、
全軍突破をしかけて守護破壊完了。

バリケ1は順調に破壊を進めるものの、Hrが来たので転戦


【20時20分~20時40分くらい@N3攻め】
城主:芋味方
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ

守護は順調に破壊。バリケ2も順調に破壊。
バリケ3で一時優勢に押しますが、守護修理をされて途中で壊滅状態に。
体勢を整えて再度攻撃を仕掛けてバリケ3破壊。
そのままエンペを割り、防衛体制へ


【20時40分~21時00分くらい?@N3】
城主:星屑&ふぁんたにゃんこ
攻め:芋味方

芋味方のカウンターアタック!
こちらの体勢整えが遅くなってしまい、バリケ3前EMC後に一気に破壊されてしまいます。
城門は閉じていたので、エンペルームで数を減らして追い返します。

その後はバリケ2をラインにして防衛を開始。
2ギルドの挟撃により撤退させることができました。


【21時00分~21時40分くらい@N3】
N3を守り続けます(´ω`)


【21時40分~最後@派兵】
L3とB3への派兵にて最終的に3砦をゲットです。


人数が増えたことで3砦取るのが楽ですね・・・・
その分全体の動きとかがまとまりづらくなってるので、
そこがどうカバーできるかが課題かなぁと思います(´ω`)


【今日の動画】
N1攻めとかN3攻めの動画!

うーん。相変わらずひどい動き(´ω`;)
Sbr型はバリケ攻めで、バリケ裏の戦力を削る方向だと思ってるんですがねぇ・・・
素直にバリケ叩いたほうがいいのかな?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/134-2509859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

