プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年8月23日のGVG
今日も同盟体験は続いております。

GVGレポート書きますね。


同盟:星屑&ふぁんたにゃんこ
キャラ:AX


【開幕~20時20分@N1】
城主:ロキ魂防衛
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ、Hr

守護1~2は特に問題なく破壊完了。
バリケ1で結構てこずってた感じを受けましたね。
途中で相手のバリケ裏が崩れて一気に押し切りました。

バリケ裏にADS砲台が二人並んでたんですが、
献身かかってたのかな?全然落ちませんでしたという報告もありました。
近づいたら一気に蒸発した・・・

最初はうちらだけだったと思うんですが、途中からHrも参戦してきたので
バリケ2のところで転戦しました。

【20時25分~20時35分くらい?@N4】
城主:軒鈴
攻め:星屑&ふぁんたにゃんこ、マジェ(派兵かな?)

守護1防衛があったので、LPで押し切り裏EMCで一気に押し切ります。
ところが、こちらのEMCタイミングと同時にマジェもEMCしてましたね。

指揮者の判断により転戦。


【20時40分~20時50分@N5】
城主:チマ
攻め:芋味(だったっけ?)、星屑&ふぁんたにゃんこ

バリケ2の攻防をしてたようですが、攻めの芋味方(間違ってたらスミマセン)
排除して一気に落として防衛へ移行。


【20時50分~21時50分@N5】
城主:星屑&ふぁんたにゃんこ
攻め:色々

バリケ2~3修理、守護1~2を修理後に色々攻めてきて
守護が破壊されます。防衛ラインが揃ってなかったので、
バリケ2にて防衛開始。

後衛にはジーク使おうと思ったんですが、PTリーダの私の指示が
遅れたため使ったときには相手が撤退してました。。。

しかし、このガディが居れば負ける気がしない(´ω`)


090823_GVG.jpg



【21時50分~22時00分@V5】
派兵でV5へ問題なく確保して2分前に割りました。

B3への派兵組も居たんですが、黒葉の肉防衛を突破できずに
時間切れとなったようです。


結果:N4とV5の2砦



【本日の動画 8月24日追記】
取れてた部分もあったのでアップします
今日も役に立たないAXの代表格(´ω`;)

vsロキ魂編(バリケ1)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/133-2c2f3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

