プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2009年8月16日 GVG
今日も元気にGVG!!
本日はお試し期間の同盟部隊結成です。


所属:Faにゃんこ&星屑
キャラ:AX

【開幕~20:30】
N2へ突撃。
防衛は無かったので割り ⇒ 防衛体制へ移行

暇防衛が続くが、F2へ転戦する


【20:40~】
F2攻防戦
城主:ロキ魂
攻め:Faにゃんこ&星屑

重力によるガディ無双スキルが発動してましたが、
ガディをどかしつつのEMC突撃を繰り返して守護は何とか破壊。

バリケ2で多少手間取りましたが、破壊して防衛体制へ移行。



【21:20~】
F2防衛中
城主:Faにゃんこ&星屑
攻め:黒葉

入り口は広すぎて無理があるので、守護1防衛。
派兵がきましたが、一度の突撃で転戦した模様です。

結構突破されて危なかったですね。
F2は何処で守るのが堅いのか詳しくないのでちょっと調べないといけない(´ω`)


【21:50~】
派兵L2・B3

L2とB3へ派兵。
L2にロキ魂の派兵が来ましたが、何とか守りきることができました。

終了2分前にブレイクし、F2・L2・B3の3砦取得となりました。
090816GVG.jpg




【今週の動画】
F2のロキ魂バリケ2攻防戦

PASS:zoharu

「もうだめだぁ~」はIRCのキーワード反応音です。
いきなり出てくるのでビックリするかもしれません。

久しぶりのSE砦で動きがダメダメでした。
反省点が多すぎて困ります(´ω`;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/132-ea4cca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

