プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年8月2日のGVG
今日もGVGのレポ書きますかね。

今日はダンサー作ってみた!


出撃キャラ:AX(INT99のSBr型) バード(VIT80のとりあえずブラギ)
同盟:星屑ATK
ギルド:Traum.

【開幕】
V3突撃。レース負けしました。
うーん・・・・ちょっとレース関連に力が無い気がします。
ブーンPOT高いからってのはあるんだけど(´ω`)
とりあえず再度行って割り防衛へ移行

【20:10~21:00】
砦:V3
攻め:トレント ロキ魂 ふぁんた+にゃんこ
守り:星屑ATK

3MAPでまたバトルしあってgdgdになるのかと期待していたら、
共闘とかいうのが聞こえてきて慌てましたね!

次から次へと突撃がやってきて切れ目が無いのでコマタ。
ブーンポットで何人か抜けられて第一クランクの味方が落とされる事態に。

切れ目にEMCでの回収はしてたんですが、サイトとかが徹底されてなかったようで
クローク持ちの人は簡単に戻れたそうな(´ω`)HeHe


【21:40くらい?】
砦:V3
攻め:Worm
守り:星屑ATK

奇襲攻撃くらいましたが、安定防衛。
1回の突撃で転戦したようです。


【21:58くらい】
砦:V2
攻め:いっぱい
守り:ポーラなんたら

終盤にブーンポットでエンペ叩こうと思ったら
1秒でフルストされた\(´ω`)/オワタ

とりあえずV3取得でターンエンド。



【今週の動画】
何かエンコードしたらファイルが壊れるんですが・・・・誰か助けて!!

動画のDLはこちら

PASS:zoharu

エンコしてないので短いのに840Mもありますのでご注意ください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/130-317dca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

