プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

090726GVG
今週も簡単なレポートを書きますね。

続きは追記で。
【7月26日GVG】

同盟:星屑ATK
出撃キャラ:アサシンクロス(INT99型)

開幕:Trマスタがお休みだったので、ATギルドにてV3落として防衛


★開幕~20:25くらい?【vsトナカイ】
数回の突撃があって転戦した模様。
一人抜けられたようですが、追撃して安定防衛。
V3のER部屋は上段からADSとかSbrとかやり放題だから楽だなぁ(´ω`)


★21:20~21:30くらい?【vsFr】
2~3回の突撃で転戦した模様。
復帰潰しをガッツリやられてた感覚ですかね?
とりあえず安定防衛。


★ラスト2分【vsHr】
クーガーとリンスに抜けられて一瞬で割られた/(´ω`)\オワタ
V5派兵に戦力を割きすぎたかもしれないですね。
Heimdal板のランクが下がる日も近そうだ。

エンペに対して右上にSW出せば良いんでしたっけ?
とはいえ、人ゴミで何処におけばいいのか全然分かりませんがw


結果:宿無し(´ω`;)

来週はちゃんと宿取りたいですね!!


【自己満足動画】
動画のダウンロードはここをクリック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/129-82ce7859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

