プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

効率 vs 見た目
騎士系の利便性といえばやっぱりペコペコです。

1.重量+1000
2.速度が掛かった時の神速
3.効率UPUP


この3つが利点と言えるでしょう。

ライディング1を取ったので管理者の前に来ました。

0811-5.jpg


しかし、問題が1つあります。

ペコペコに乗ると次のようなものが失われます。

0807-8.jpg


そう、見た目です!

とりあえずペコに乗ってみます。



0811-6.jpg


もうだめだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手綱邪魔!(ぉ



とは言いつつも、ペコ乗ってますがね。

効率 vs 見た目 対決は「効率」が勝つという時点で


どうみても効率厨です。本当にあr・・・(ry


この記事に対するコメント

まぁペコ乗るとそうなるわなw
利点付け加えると
速度も上がるが加わるな。
まぁ今が面白いLvだし頑張れw
【2006/08/13 21:08】 URL | サイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



