プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

背比べ その2
今日も背比べの時間ですよ。
るあ~なさんが来てたので始まったんだっけ?

1005-29.jpg


どう見てもミユ教授が一番低いですw
女チェイサも結構背が低い部類みたいですね~。
相変わらずAXの背は高いデス。


最近のエルフィールなんですけど、レベルアップしてからやる気がでなくって
こんなことしてますよ。

1005-30.jpg



前に書いたかわかんないけど、ワームテール森です。
パイクとか青箱が高かった時代にかなりお世話になりましたw
こう見えても30匹以上は引き連れてるので捕まると結構HP減ります。

ギルド狩りでミミクリとミストケース装備して
2時間みっちり狩ると結構稼げそうだ!!!
と思ったんですけど、みんなに嫌がられました・・・・


近況なんですが、今は付与セージを育てています。

今96の30%くらいですね。

付与セージ舐めたらイケマセンヨ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



