プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

毎日何か書いてるのが間違ってる気がしてきました
毎日更新は10日ほどで断念しそうです。
こんにちは。

ネタがなくなってきました(´A`)
どう見てもスクリーンショットがもうありません。

あと、名前消したりするのが面倒になってきたので
知り合いは消さずに出しますね。(了解取ってないけどw)


とりあえずこんな武器を買ってみました。

0811-1.jpg



+10トリプルクレーマロウスビーストソウルゲインパイク

SP消費を抑えることも考えた武器ですね。
今日も寂しくピラ地下へGOGO。

0811-2.jpg


囲まれても・・・・・(どうみてもトレインですが)


0811-3.jpg


TUEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


プロ北デビューできる日も近いかな?
あっちの方がレアが楽しめそうな気がする今日この頃です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



