プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

エルフィール覚醒
たまに覚醒するエルフィールですこんばんは。

ここでいう覚醒とはレベルアップ狩りのことなんですが、
やっぱりエルフィールの狩場といえばここだよね。

1005-7.jpg


そう、SD4Fです。
水付与と自己支援で緊急時シロポとハエ以外は経費掛からない上に
ミミクリと敵が落とすカードでお金も溜まる溜まる良狩場。

意外と人が少ないのが不思議なところです。
時給も1.7Mくらいは出て、良いところなんだけどなぁ。
まぁ、ペアとかだと飽きてくるのでそれが原因なのかな?

まるでエルフィールがソロしかしない子にみえるね!

しかし、狩りばっかりじゃ飽きてくるのでこういうこともやりました。

1005-8.jpg


レースダブルスです。当たれば15枚=約1M(教範だと1.5M)になるので、
作業しながらとかだと結構良いと思うんですよね。
まぁ、当たらない時はとことん当たらないという腐った場所ですg

そんなわけでこつこつあげていきますよ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



