プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ぬくもりてぃ in おでん
やっぱりぬくもりケンセイはヨウカンPT狩りがお手軽にできますね。

教授が必須だけど、狩ってたら奇跡はすぐ起きるし、
SPは変換してもらえば無限大に使えるし。
時給は教範使って4人PTで7Mは固いですねw

ラヘル実装からヴァルキリーシールドってのをゴーストが
落とすようになったらしく、今までは倒すのがだるかったゴーストも
金塊に見えてきましたよ!!

ラヘル実装後1匹目のゴーストにて


0722-18.jpg



0722-19.jpg



盾キタワァ(´∀`)

40Mで売り飛ばして、1人10Mの分け前に!!!
うまうまですw

ヨウカン通えばゴースト1匹くらい倒すチャンスあるので、
レアも狙えて経験値も稼げる良い狩場ですね~。
まぁ、転生職にはジョブがないのでつらい狩場かもしれないけど。

ジョブは生体で稼げば60前半まではすぐ上がるので、
心配する必要は無いとオモワレマス。

おでん狩りしたいけど、ケンセイが足りないということがありましたら、

「えるふぃ~る」までどうぞ!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



