プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

りざれくしょん!!
プリにはリザレクションってスキルがありますが、
ハイプリはスキルが結構イッパイイッパイなので取得するか
迷うところです。

リザとるなら4だし、取らないならスキルポイント4が
別のところに使えるしで、人によって意見が分かれると思います。

そんなゾハルさんはリザ2という相変わらずの中途半端っぷりww

タナとか生体を考えるとやっぱりリザ4が便利だとおもうのですが、
知り合いのハイプリさんはリザ0でした。

0722-16.jpg


はっぱ切らさないようにね!!


最近天使島に通ってたLKなんですが、
みんなあんまり狩らなくなったのかなぁ?

天使島歩いてると放置されてることも珍しくないんですよね。
天使と悪魔が同じ場所にいたこともあったしw

0722-17.jpg


同時に倒したらヘアバンドが1個落ちてたんですよね。

まぁ、悪魔のヘアバンドでしたが(´・ω・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



