プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014/11/23 鳥NVK GVG
今週は用事があったため、遅刻参加。序盤のレポートは他の方が上げていることに期待。
動画を見直すと呪縛・残影・潜流・練気・スペルブレイカーくらいしか使ってないwww

【21時03分~21時17分くらい】
場所:F2 城門裏~バリケ1手前
攻め:PPさん、鳥NVK
守り:ISさん

現地についてみると先週と似たような感じになってました。
PPさんと鳥NVKの排除戦ですね。

今日はメインGはNVだったので、修羅で自由気ままに行動です。
とりあえずPPさんのマスターを粘着しますが、MATKが低くてライトニングボルトが当たらなかった・・・

★EMC地点に呪縛は欠かさない!
20141123_GVG1.jpg



【21時17分~21時28分くらい】
場所:F2 水路~バリケ2
攻め:鳥NVK
守り:ISさん

PPさんが撤退されたようなので水路攻め開始となりました。
火力の中心は大鷲持ちレンジャーさんのアロストかな?
何か味方が面白いくらい溶けていくゲームです。

とりあえずカウントからの突撃で足並みは揃えて、呪縛部隊はラインを固めます。

★裏抜けて呪縛!!
20141123_GVG2.jpg

当然クラストさんが待機してるのでボコられるんですが、
突撃を何回か繰り返して水路入り口は突破し、平地戦となりました。

★平地でも呪縛です。DEXが30しかないので、旋風しても当たるかどうか・・・
20141123_GVG3.jpg


Eその後はMC回転を上げて少しずつ押し上げてバリケ前は占拠しますが、
ISさんが水路中腹でEMC!!その時、たまたま復帰途中で目の前に居たので

★呪縛からの
20141123_GVG4.jpg

★ウルトラ上手に食えました~
20141123_GVG5.jpg

【21時28分~21時49分くらい】
場所:F2 ER
攻め:鳥NVK
守り:ISさん

EMCを潰した直後にバリケ2を突破。そのままの流れでバリケ3を破壊します。
ISさんのラインはバリケ3裏の崖地点でしたが、体制が整う前に突撃して一気に崩します。

★呪縛1回目
20141123_GVG6.jpg

★呪縛2回目
20141123_GVG7.jpg

そのまま一気にいけるかと思いましたが、こちらのマスターが上手く妨害されてしまったり
城門修理されてしまったりで、再度ラインを構築されてしまいます。

★絶望の城門アナウンス
20141123_GVG8.jpg


その後は崩すところまで中々至らず、残り時間が少ないため、崩すより割り優先の指示となり、
とりあえずエンペを少しずつ叩くことに。

20141123_GVG9.jpg

21時49分頃にエンペブレイクとなりました。
最後は強引な手ですが、とりあえず割れたので良いかな!


【21時49分~22時00分】
F2修理後にPPさんのN5を強襲。
FEは時間ぎりぎりで間に合わずF2/N5の2砦となりました。



