プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2013年8月11日 Gimle GVG
ハネの人が

「8月11日のGVは欠席するからレポート書いとけよ!!」

と言っていたのでブログの記事をかきかき。


人数少な目のスタート。30キャラくらいかな。
時間が経つと増えてきて2PC込みで40~45キャラくらいに。

【20時09分~20時12分くらい】
場所:V2 3MAP~ER
攻め:チマ芋Fes
守り:天庭さん

3MAPのライン崩しからERへ移行しますが、人数差で圧殺する形に。
V2のエンペ割後は撤収。


【20時12分~20時35分】
場所:V4 2MAP~ER
攻め:チマ芋Fes まみむさん 4Sさん 踊り場さん
守り:$さん

いっぱい入り乱れての乱戦モード。互いに後ろからEMCでつぶしあい、
正面からは$さんの荒らしにつぶされる流れでした。

とりあえず強引に奥まで突き進んでエンペ破壊後に撤収。


【20時50分~21時20分】
場所:V4 3MAP~ER
攻め:TSさん、まみむさん、ISさん
守り:チマ芋Fes

色々偵察してましたが、とりあえず再度V4確保して防衛することに。
最初は3MAPに防衛ラインを引いてましたが、TSさんの3回目の突撃くらいで
半壊したのでERでのEMCから再度防衛開始。

今週のTSさんはかなり人数少な目のようで、
マスターさんもいつもと異なるキャラだったので粘着しようとしてもわからずw

ロキ潰し⇒LP⇒アロスト等で後衛地帯潰しの流れで攻められましたが、
3MAP ENDをこちらが抑え気味にできる場面もあったので、
防衛側が若干有利な感じでした。

ただまぁ途中でまみむさん、ISさんが来て、攻め手が互いに
つぶしあってたみたいなので、それに助けらた面もありそうです。


【21時20分~21時25分】
場所:V4 ER
攻め:TSさん、PPさん
守り:チマ芋Fes

そろそろSE確保の時間かなと思っていたところにPPさんが2MAPで全軍EMC。
PPさんの攻めはきつくてこっちのラインは1~2回の突撃でほぼ全壊。
が、なんかデコイさんが頑張ってくれたみたいでEMCからライン再構築に成功。

続けたいところでしたが、確保時間になったので他砦にEMCで撤退となりました。


20130811_GVG1.jpg


【21時25分~22時00分】
SEはN5を抑えて、FEはB1かな?
3個目の砦はタイムオーバーで取得できず!


【今週のピックアップ】
今回は羅刹で出てたのですが、お盆時期だしソロでも
取れるんじゃないかと思ってC3にこっそり単機で行ってみたところ。


★21時53分頃に割り
20130811_GVG2.jpg


★21時57分頃まで他の割り部隊さんとじゃれあい
20130811_GVG3.jpg


★最後は圧倒的な暴力!!
20130811_GVG4.jpg


呪縛陣で時間を稼いでたので、いけるかなぁと
期待しましたが、全く駄目でしたねw


