プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年8月26日 Gimle GVG
みなさまこんばんわ。
5半壮打って、捨て牌ミスから3回の四暗刻を逃したゾハルです。

今日は遅刻したので20時30分くらいからの記述です。


【20時30分~20時37分】
場所:N2
攻め:TSさん、チマ芋$
守り:?

途中参戦でよく分からなかったけど、排除戦しながら攻めてる感じでした。
最終的にTSさんが落として、そのまま放棄だったため転戦。

20120826_GVG1.jpg




【20時37分~20時43分】
いろいろ偵察でした!



【20時43分~20時55分】
場所:N2 守護1
攻め:どSさん、チマ芋$
守り:海胆カリブさん

N2の守護1で守りに入った海胆カリブさんを攻めることになりました。
途中から、どSさんも参戦で排除戦に。

斬首CSJさんも途中から来たのかな?
泥沼戦で前に進めそうになかったため、撤退となりました。

20120826_GVG2.jpg


【20時57分~21時15分】
場所:N3 守護2~ER
攻め:チマ芋$
守り:黒葉さん

守護2 ⇒ 数にものを言わせた攻めで、押せ押せモードでした。
バリケ2前 ⇒ 数ゲーでした
バリケ3前 ⇒ バリケ3裏に防衛ラインがあったため、そのまま破壊。
ER ⇒ 数回の突撃でラインを崩して、復帰地点を押さえることで制圧。

あとはSSで適当に雰囲気を察してもらえればと・・・


★爆気のつもりが吸気にwww プレイヤースキルがなさすぎr
20120826_GVG3.jpg


★とりあえず爆気!!
20120826_GVG4.jpg


★バリケ2前ではステイシスを阻止できず。献身さんにはばまれました。
20120826_GVG5.jpg


★バリケ3では遠くからチマチマと雷光ぶっぱ
20120826_GVG6.jpg


★チマ芋$の割り担当の珍さんが頑張っていました
20120826_GVG7.jpg



【21時15分~21時18分】
場所:N3 ER
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋$

カウンターで抜けられてEMCされて、
こっちもEMCしたりしたけど、そのまま割られましたw




【21時18分~21時25分】
場所:N3 ER
攻め:チマ芋$
守り:黒葉さん

再度カウンターで攻めることに。
さっきと同じ要領でエンペ回りまで制圧し、そのままエンペ破壊となりました。


【21時25分~21時28分】
場所:N3 バリケ3前~ER
攻め:黒葉さん、どSさん
守り:チマ芋$

黒葉さんのマスター(?)をバリケ3裏で落とせたので、
バリケ3裏でラインを構築して、バリケ3作成して迎え撃ちました。

と思ったら、どSさんもEMCが見えて、この時間で攻め合いになると
辛そうだったので、砦確保もかねて撤退となりました。

まぁ、既にエンペルームまで攻め込まれてたので、
守っても99.9%落とされていたとおもいますw



【21時28分~22時00分】
いろいろ確保してましたが、最後にFE砦を欲張って3個取ろうと思ったら、
直前に2個落とされてしまいましたw

結果3砦ですね!!


【その他】
しかし、最近アクセス解析をみたら、GVレポを書いた日(日曜~月曜)のユニークアクセスが!!

 統合前:50~80
 統合後:90~140

になっていました(´ω`)

以外とみられているんですかね!
自己満足レポートですが、今後ともよろしくお願いします。



【今日のベストショット】
完全な包囲網を食らいましたw
黒葉さんのABさん達は訓練されとるでぇ・・・・

20120826_GVG8_r1.jpg






