プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年7月29日 GimleGVG
今日は夜勤明けで遅刻(寝過ごして)となり、眠い目をこすりながらのGVだったので
細かい時間をあんまり覚えてませんが雰囲気で記載(´ω`)


【20時00分~20時33分】
場所:F1
攻め:どSさん
守り:チマ芋$

ここは遅刻したので状況はよく分かってないですが、
確保防衛開始して、どSさんの攻撃力にボコボコにされたようです。

準備中にEMCで呼ばれて一歩動いたら何か分からんうちにベースにいましたw


【20時50分~21時02分】
場所:F4
攻め:どSさん
守り:チマ芋$

守護 ⇒ 2分くらいで決壊
バリケ1前 ⇒ 7分くらいで決壊
バリケ2前 ⇒ 3分くらいで決壊
バリケ3~ER ⇒ ポタが途切れたため撤退

★残影してたらよく分からんうちに死んでました
 (何故か抵抗盾でした。それにしても痛いw)
20120729_GVG1.jpg



【21時02分~21時35分】
場所:N3

確保して暇防衛してました!!


【21時35分~21時47分】
場所:N2
攻め:チマ芋$
守り:PPさん

PPさんの守るN2へ行き、数の暴力で制圧!!


しかし、最近高火力の怖さを忘れてましたw
どうすればいいかなぁ・・・・



