プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年1月29日 HeimdalGVG
ゾハル総指揮の日ですが、惨敗でしたw

HPが54700にイミュン影肩+タラV盾をしてたのに
羅刹で一撃でやられました・・・

どうなっとるんd


今週は総指揮で慌てていて、動画をとってなかったために
写真がありませんがご容赦ください。


【20時00分~20時22分】
場所:F4 守護
攻め:黒葉さん チマ芋
守り:海胆カリブさん

先週のリベンジと意気込んでいったのですが、黒葉さんと攻め被り!
排除戦傾向+海胆カリブさんの荒らしで凄い乱戦モードに。

最初は守護2で防衛されていたのですが、守護2から守護1へシフトされ
あんまり手が出せない状況になり、入り口前にTSさんが「暇防衛してます」
アピールチャットを立てていらっしゃったのでそちらへお邪魔することに。



【20時22分~21時02分】
場所:F2 水路
攻め:黒葉さん チマ芋
守り:TSさん

転戦だ~!! と思っていってみると黒葉さんの姿が・・・!
どうも全く同じタイミングで転戦してしまったようです。

※※※黒葉さんへ※※※
F2攻め譲って頂いてありがとうございます!!

黒葉さんが攻めを譲ってくださったので、そのままチマ芋は続行。

水路防衛に差し掛かりましたが、TSさんの火力は痛いです。
ストームブラスト一発でこちらの3分の1が消し飛ぶ勢いで
なかなか攻めるチャンスが作れません。

水路の崖位置は崩せるのですが、そこからEMCで押し戻されたり
一進一退の攻防になっていました。

とりあえずこちらが少し優勢になったところで、バリケード2まで
押し上げることに成功し、そのままバリケ2は破壊しました。



【21時02分~21時25分】
場所:F2 ER
攻め:チマ芋
守り:TSさん

遠い・硬い・痛い・辛いの4拍子でした。
特に痛いのがきつくて、HP55000のイミュンを削る羅刹とか
もうどうしようもありませんね・・・

全員戦闘薬なのかなぁ??

TSさんの火力は本当にきついので何とかしたいんですが、
カレイドの水面下で推し進めている嫌がらせ作戦を実行できれば
まだ頑張れるかも・・・!(現在育成頑張ってます)

1回だけ少しバリケ3崖は崩せたのですが、簡単に押し戻されてしまったので
時間も残り少ないことから転戦しました。


【21時25分~22時00分】
派兵でSE4個取得。
FEは色々しっぱいして取れませんでした・・・ションボリ



【嫌がらせ作戦詳細】
カレイドEMC⇒風車⇒ブラギ⇒羅刹×5(´ω`)

チマ芋に修羅が5人追加される日が来るかも!(2年後くらいに・・・)




