プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年12月26日 HeimdalGVG
2010年最後のGVGで、お休みの同盟もあったみたいですね。
ほしいもはとりあえず通常運営で活動しました。


【20時00分~20時05分】
場所:N5
攻め:ほしいも
守り:ちまぺんさん

ちまぺんさんが城主のN5へお邪魔しましたが、
防衛ラインが無かったため、そのままさくさくと破壊。

といきたいところだったのですが、バリケ3でちまぺんさんがEMC。
一回コメットで戦線が崩壊します。
しかし、体勢を立て直したところでバリケ3を突破。
そのままエンペリウムを破壊し、防衛体制に移行します。


【20時05分~21時25分】
場所:N5
攻め:ちまぺんさん、カリブさん、トレントさん
守り:ほしいも

ちまぺんさんのカウンターから始まり、バリケ3防衛を開始します。
今日はチンクロでリーチエンド無双してました。

最近毒草の買取を立てていたのは私です(´ω`)
売って下さった方ありがとうございます。
リーチエンドをベナムなんちゃらで叩くとほぼ100%かかるので、
復帰してくる後衛とかにかけると結構嫌がらせになりそうな感じでした。

あと、EMCマスターとかにかかるとかなりめんどくさそうですね。
クローキングで隠れながら狙ってみましたが、相手に解毒チンクロが
近くに居ない場合、詠唱スキルは難しそうでしたw

途中からカリブさんがやってきて、ちまぺんさんを排除していた模様。
つぶしあいにになっていたので、傍観する形に。
ちまぺんさんが撤退したところでカリブさんとのバトル。

カリブさんの攻めはきつく、バリケに張り付かれる場面も多々ありましたが、
何とかバリケ3で守りきれました。
後ろからトレントさんが来ていたので、その影響もあるのかな・・・

カリブさんが撤退すると、次はトレントさんのところとバトルに。
メンバーを見るとTSさんところのRKさんとか、ナビゲの人も見えたので、
お祭り勢力的な感じになっていた模様です。
数はこちらの方が多いので、それで守りきった感じに。
カリブさんよりは危なげなく防衛をすることができました。

そして、相変わらず後衛のWLとかにリーチエンドしてました(`ω´)


【21時30分~22時00分】
色々やってN5以外に砦が取れず!!


【感想とか反省】
★リーチエンド楽しい(`ω´)
★毒草ネリウムと毒草スコボリア余っている方が居たら売ってください!
★動画はUPできればします



