プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2010年11月21日 HeimdalGVG
先週レポートサボってしまいました・・・
今日は砦無しだけど、課題も色々見えて面白いGVGでした。


【20時00分~20時30分】
場所:F1
攻め:マジェさん
守り:ほしいも

まず城主を変えようとしてたのですが、マジェさんがきました。
とりあえず互いに割りあう形になって負けました。

その後放棄されていたので、割って城門を修理したところで、
再度マジェさんが襲来。
同盟を組みなおした??とのことで腕試しの形だったのかな(`ω´)

結果⇒ボッコボコにされましたー


【20時30分~20時45分くらい】
色々偵察とかしてました


【20時45分~22時00分くらい】
場所:F5
攻め:ほしいも
守り:ちまぺんさん

ちまぺんさんがF5防衛してるとのことでお邪魔しました。

20時53分:城門開放
21時27分:バリケ1突破
21時39分:バリケ2突破
21時54分:バリケ3突破

バリケ1でかなり時間をとられてしまい、最後はERでタイムアップという形になってしまいました。
荒らしにかなり人数を割かれていたみたいで、RKのストームブラスト、影葱とレンジャーのFitが
メインの荒らし攻撃になっていたようです。

EMC直後のFit連打とストームブラスト連打に翻弄されてしまい、
バリケ1はかなり時間をとられてしまいました。
あと、湾のスクリームとWLのステイシスが階段越しとかに掛けられており、
こっちの攻撃が抑えられてしまってました(`ω´)
正直なんでバリケ突破できたのかが不明です・・・・
バリケにヒールをガッツリ通されてたらきつかったかなぁ。

バリケ裏はジークを展開する作戦をとられていたようですが、
コメットとかGFで一応ダメージは通るのでバリケ裏へはある程度攻撃できた印象です。
それでバリケへの回復が抑えられてたのかなぁ??

とりあえず惜しかったという言い訳の完敗です\(´ω`)/


【結果】
宿無しだけど楽しかった!!


