プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2009年12月27日 HeimdalGVG(カレイドのみ)
今週(来週もだけど)は同盟活動をお休みして、カレイド単体でのGVGでした。
特に構成は何も考えてなかったので、防衛不可能な構成でしたが、
LKが99になったので阿修羅どれだけ耐えられるか見てみようと思いました。

装備:コンバット・羽ベレー・タラV盾・イミュンウール・グリーンタイダル・Vアンフロ・SBPとQPRスノウアー
料理:V10とS10
HP:25965

結果⇒FE防衛レベルの阿修羅の場合15k~22kのダメージ
結論⇒コンバット装備すると攻撃力が無いから、あんまり意味無いかも(´ω`)

これだけHPと装備そろえると、阿修羅が近づいてきても怖くないですね。
どうぞ攻撃してくださいといった感じになります。

まぁLAとか脱衣とかやられてると怖いのに変わりはありませんが・・・・


【今週の動画】
ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/63582
PASS:zoharu

阿修羅耐えゲー、EMCからのF3取得~2分防衛
F3で食らった阿修羅は盾装備してなかった(´ω`)



