プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

キノコ+ミユ+サンク=無敵
意味不明な題名でこんばんは。

何かケンセイで奇跡を出す方法が確立されたみたいでその実験を
やってましたね。1時間掛かっても出ないので萎えてきましたが!

だけどついに出ましたね~。

1127-9.jpg


何処でもぬくもり使えて、ダメージUP!そして何と経験値が2倍!
夢のような仕様ですねぇ・・・・
でも、発動するまでが面倒なので運任せなので出ないときは
いつまでたっても出ないのが難点だと思われるw

1127-10.jpg


奇跡発動して調子に乗るから困る(;´ω`)
しかしまぁこれで公平狩りして上げれる人が出てきたらいいかなぁと
思いますね。レモンはギルド資産から出したりとかでw

そして、ツボにはまった発言がありました。

1127-11.jpg


「キノコマモットケト」
ワロタwww




