プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

やっぱりドジっ娘?
こんばんは。記事溜めての更新なので頻度高いですよ!

今日はあれですね。例のやつですね。

スラさんが腹痛になってたらしく理由を聞いてみると・・・

0909-2.jpg


「窓開けて寝てたら」

0909-3.jpg


「雨降ってたみたいで」

0909-4.jpg


「冷えたみたいです」


ドジっ娘ポイント+1 (*´ω`)


どj・・・(ry
もう本当にネタが無いので困ってます。こんにちは。

狩りをする気も起こらないので、露店巡りしてたわけですが

スラさんがサインクエをしていたようで、

サイン鑑定待ちしていたようです。


しかし、「貰えない!」と騒いでいましたので、時間を聞いたところ

「10時20分に渡した」

つまり、受け取り時間表を見る限りは2時~4時ですね。

時計見てみると・・・・

どう見ても1時40分です。本当n・・・(ry
0819-3.jpg



さすがスラさんですね(*´ω`)

0819-4.jpg


ドジっ娘ポイント+1



ドジっ娘登場
今日はタナトスにみんなで行ってきました。
レベル帯的にハンターしか使えなかったので、ハンターです。

真紅果林(まあかかりん)
博麗神社 ギルド所属
ステータスは気の向くままにハンターっぽいステータス。

とりあえずガンガン進みます。
非転生はどうせ6F止まりなので、封印とか鍵とか考える必要も
ありませんねw

0814-1.jpg



途中何人か死んだり、死ななかったりしてますが。
特に問題も無く順調な進み方です。

5Fに着いて数分後、
一人の方が迷子(?)に。
急いでみんな戻ります。特に死にそうになったわけでもなく
大丈夫だったようですが(´∀`)


6Fについて、終端まで行って戻りかな~と思ってたら
事件は起こります。


0814-2.jpg



という余裕狩りだったのが


0814-3.jpg



(´∀`)・・・・・・・(´A`)

タナトス系は全て念属性なのですが、
阿修羅を頑張って打とうとした人が約1名居ます。
ちなみに先ほど迷子(?)になったのも同じ人です。

ドジっ娘認定ですね(*´ω`)


そして、SS見る限りでは、何気に一人生き残ってるんですよ。
このちょっと後にやっぱりやられましたがw




