プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

久しぶりに記事を書こう
お久しぶりです。

とりあえず楽しみにしてくださってる方も居そうなので
また書き始めるとしましょうか。

何かSSが無いかなぁと探すところからですね。
時系列は無視して書いてみましょう。

とりあえず今日は何もROのこと書きません!
告知だけ・・・・・


募集:メルブラVerBネット対戦相手

環境:Windowsのやつ

メイン:ワルク

サブ:Vシオン

腕前:パンピーより弱いです



誰か対戦しませんか?コメントに書き込み希望!
暇な時くらいしかやりませんが(´ω`)

SS13枚編集したのでまたチョコチョコ出していきますね。
まーがれった
アンマリ書く事が無い最近です。

どう見てもマーガレッタです。

0117-1.jpg



シロポと餅を使うけど、1匹100kなので病みつきになりますね~。
上納50%入れてるのでベースは50kですがw

0117-2.jpg


ベースがなかなか増えないヨ

久しぶりに連勝
メルティブラッドを一戦やって帰るかぁと

やってみたら18連勝。奇跡ですねー。

負け試合も結構あったのですが、ワルクの強すぎ判定のJBと

BE5Bの中段でマグレ勝ち。


しかし・・・・・疲れますね。

50とか60とか勝ってる人は、すごい集中力だなと思いますね。

ついでに言うと北斗は1回も勝てませんでした!

ダメポ(´・ω・`)




